メンテナンス
工事中の資材の盗難・破損・火災、近隣への損害、人的第三者傷害など全ての工事中のリスクは請負者である弊社が負います。 |
地盤の不動沈下による建物の損害を保証。不動沈下が原因の住宅の原状回復費用並びに補修工事期間に必要とされる仮住居とその費用を、1保証対象物件、1事故につき最高5,000万円までお引渡し日より10年間保証します。 |
施工中および完成時に第三者機関の検査を実施します。10年間の瑕疵担保責任を保証し、瑕疵がある場合は保険金がおります。お引渡時に保証書を発行いたします。 |
お引渡し後1年間(1・3・6・12ヶ月)の引渡し後定期訪問を行い、不具合があれば調整・修理させていただいています。また、入居してからの住み心地などのお話をうかがい、今後の家づくりの参考にもさせていただいています。 |
年1回職人さんとチームを組んでサービスメンテナンスにおうかがいしています。その場で調整・修理できる物は無料で調整・修理させていただいています。 |
日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフが電話で受付。対応するトラブルに緊急でかけつけ、無料で応急処置のサポートを行います。 |
セイコーさんで家を建てて本当に良かったと思うのは、毎年、メンテナンスに来てくれること。 ずっと暮らしていると、どうしても建具の建て付けが悪くなってきたり、窓の鍵の調整をしてほしいとか、浴室まわりの壁のカビをきれいにしたいなとか、気になるところが出てくるじゃないですか。でも、ちょっとしたことだから、わざわざ電話したりするのも気が引けてしまうんですね。 セイコーさんだと定期訪問や年1回のサービスメンテナンスがあるから、そういうことも気軽に相談しやすく、気になるところをその都度解消できるのが嬉しい。 家を建てる会社を選ぶ時、いろいろと友達から話をきいたりしたけれど、セイコーさんほどアフターメンテナンスがしっかりしている会社は他にありませんでした。おかげで、ずっと快適な住まいを楽しむことができています。 |